ルリエブログ

  1. ホーム
  2. ルリエブログ
  3. 太りやすさと肩甲骨!

ルリエブログ



太りやすさと肩甲骨! 2018.05.02

GW真っ只中!!

昨日今日とお仕事の方やお子様がいらっしゃる方は、明日からが本格的な連休になるのかもしれませんね。

家でゆっくりの方も、旅行などで移動する方も、空いてる時間についついスナック菓子に手が伸びたり、旅行先や久しぶりの再会などで美味しいものを食べすぎたり…..(~_~;)

う~ん!GW明けに体重が増加しちゃうかも!?

食べる順番やカロリーオフの食品など、太らないための情報はさまざまですが、好きなものをお腹いっぱい食べても太らない人もいます。

もちろん遺伝や体質などもあると思いますが、良く見ると個人差はあっても、皆さん背中がスッキリと伸びていて後姿が綺麗な方が多いように思いませんか?

気のせいではなくて、肩甲骨が外に開いて猫背になると身体全体の代謝が悪くなり、脂肪が燃焼しにくくなってしまい太りやすくなるんです。

しかも猫背になると身体のバランスを取るために骨盤が前に傾くので、お腹に脂肪がついてしまうんです。

つまり、肩甲骨と骨盤を整えて代謝を上げると脂肪が燃焼されやすくなり、軸を整えることで身体のバランスが良くなりスッキリと美しい身体に近づけるということになります(*^_^*)

これから益々暑くなり薄着の季節到来です!

その前に余分な脂肪とサヨナラし、スッキリとバランスのいい身体になって夏を楽しく過ごしちゃいましょう♪

目指せ背中美人☆彡

 

スッキリbodyのお手伝い!【骨盤&美軸調整】のご予約お待ちしております。

 

 

❤心と感謝を込めて❤     RelieR   スタッフ

 


           

完全予約制
会員制

メールフォーム

Open 10:00~17:00(時間外応相談)
Close 不定休

お客様の声

セラピストのご紹介

スタッフブログ

               
所在地銀座
※サロンの場所はご予約後お伝えいたします。
定休日 不定休
営業時間 10:00~17:00
※時間外応相談
※完全予約制
※会員制

更新情報

LINE ID

Facebook 公式ページ

instagram

instagram

【完全予約制】お問い合わせ・ご予約は、お電話もしくはWebからどうぞ

Open 10:00~17:00(時間外応相談)
Close 不定休

メールフォーム

Page top