ルリエブログ

  1. ホーム
  2. ルリエブログ
  3. GW間近!

ルリエブログ



GW間近! 2018.04.26

お花見シーズンも過ぎ去り、気づけば週末からGW突入ですね!

最長で9連休の方もいるようですが、とても暑くなる予報が出ているみたいです、遠出をする方はくれぐれも渋滞や人混みで体調を崩したりしないように楽しんで来てくださいね 😛

そして、GWを満喫してお疲れが溜まった方は、5月末日までの限定メユー【全身ほぐしコース】でお休みの締めくくりをされてはいかがでしょうか!?

溜まった疲れを取って、GW明けから又バリバリ働きましょう~♪

また、GWは混むから出掛けずゆっくりする予定の方や、GW中に自分メンテナンスを予定されている方、仕事でお休みじゃない方、RelieRはGW中も休まず営業していますので、是非お早目のご予約お待ち致しております。

 

現在、4月29日 5月4日 5月5日は終日ご予約いただいており、新規のご予約はお受けできなくなっております。

それ以外の日はまだ若干の空きがございます。お時間等はお問い合わせ下さい。

ご予約お待ち致しております<m(__)m>

 

 

❤心と感謝を込めて❤     RelieR   スタッフ

 

 

 


           

完全予約制
会員制

メールフォーム

Open 10:00~17:00(時間外応相談)
Close 不定休

お客様の声

セラピストのご紹介

スタッフブログ

               
所在地銀座
※サロンの場所はご予約後お伝えいたします。
定休日 不定休
営業時間 10:00~17:00
※時間外応相談
※完全予約制
※会員制

更新情報

LINE ID

Facebook 公式ページ

instagram

instagram

【完全予約制】お問い合わせ・ご予約は、お電話もしくはWebからどうぞ

Open 10:00~17:00(時間外応相談)
Close 不定休

メールフォーム

Page top