ルリエブログ

  1. ホーム
  2. ルリエブログ
  3. 小さい春見つけた❀

ルリエブログ



小さい春見つけた❀ 2018.03.26

今日もポカポカ気持ちい~♪

今朝、昨日まで葉っぱしかなかった庭の隅っこに、可愛らしいピンクの花が咲いているのを見つけました✿

気が付いたら来週はもう四月!

周りでは春休みに入った子供たちをたくさん見かけます。

子供たちの元気な姿を見ると、疲れた大人たちも元気になりますよね♡

子供たちからパワーをもらって今日も一日頑張りましょう(*^_^*)

ただ、季節の変わり目は体調も崩しやすかったりします。

何となくダルイ、何となく身体が重い、何となくモヤモヤするなど感じている方も多いはず。

冬の寒さで身体が縮こまっていてガチガチだったり、寒暖差に体が着いていかなかったり、進路や人事などの環境の変化でのストレスなどなど…..

春は意外と心も体も忙しい!

頑張り屋さんは自分の心と体の疲れに気づかなかったりします。

一日の終わりにのんびりゆっくりお風呂に入って、寝る前にストレッチで身体をゆるめて、リラックスした心と体でおやすみください。

毎日の疲れはその日のうちに解消しましょうね。

そして更にしっかりと自分メンテ!

RelieRの骨盤調整で軸を整え滞りを流して、よりスッキリしちゃいましょう(#^.^#)

スッキリとした心と体で春をめいっぱい楽しんで下さいね♡

 

 

❤心と感謝を込めて❤     RelieR   スタッフ

 

 

 

 

 


           

完全予約制
会員制

メールフォーム

Open 10:00~17:00(時間外応相談)
Close 不定休

お客様の声

セラピストのご紹介

スタッフブログ

               
所在地銀座
※サロンの場所はご予約後お伝えいたします。
定休日 不定休
営業時間 10:00~17:00
※時間外応相談
※完全予約制
※会員制

更新情報

LINE ID

Facebook 公式ページ

instagram

instagram

【完全予約制】お問い合わせ・ご予約は、お電話もしくはWebからどうぞ

Open 10:00~17:00(時間外応相談)
Close 不定休

メールフォーム

Page top