ルリエブログ

  1. ホーム
  2. ルリエブログ
  3. 歪みは怖い

ルリエブログ



歪みは怖い 2018.03.12

一日一日春の近づきを感じる毎日ですね❀

庭のチューリップがちょっとずつ芽を出してきています(*^_^*)

超寒がりな私にとっては、春の穏やかな温かさ待ち遠し限りです。

春よ来い♪ 早く来い♪

早くこのカラカラの空気とさよならしたいと切実に感じています。

なぜなら私事で恐縮ですが、ここのところ体調不良で気分も落ち込んでいたのです⤵

ただ、身体の不調は気候やウイルスなどだけではなく、骨格の歪みから引き起こされている場合もあるのです。

日常生活でのさまざまな癖や習慣により、知らず知らずのうちに色々な部分が歪んでしまいます。

そうすると、様々な滞りができ体調不良となってしまうのですね。

最近疲れやすいとか、何となく体調が良くないと感じている方は身体歪みのせいかもしれませんよ!

そんな方は是非一度〖 RelieRオリジナル骨盤調整〗をされてみてはいかがでしょうか?

長い間蓄積された疲労や歪みが、一度で完全に改善するというのは難しいかもしれませんが、初めて施術される方が皆さん「楽になった」「スッキリした」「癒された」と言って帰られます(^-^)

私も背骨に歪みがありますが〖RelieRnオリジナル骨盤調整〗で少しずつ改善しています。

そして今回の体調不良も、アッという間にスッキリと治ってしまいました。

歪みを改善することは大事ですよ!

嘘だと思っている方!とにかく一度ご体感下さい 😛

歪みを整えて心も身体もスッキリして清々しい気分で春を迎えましょう☆彡

 

❤心と感謝を込めて❤     RelieR スタッフ

 

 


           

完全予約制
会員制

メールフォーム

Open 10:00~17:00(時間外応相談)
Close 不定休

お客様の声

セラピストのご紹介

スタッフブログ

               
所在地銀座
※サロンの場所はご予約後お伝えいたします。
定休日 不定休
営業時間 10:00~17:00
※時間外応相談
※完全予約制
※会員制

更新情報

LINE ID

Facebook 公式ページ

instagram

instagram

【完全予約制】お問い合わせ・ご予約は、お電話もしくはWebからどうぞ

Open 10:00~17:00(時間外応相談)
Close 不定休

メールフォーム

Page top